岡藤呉服店本店より、振袖展のお知らせです。
298.000赤古典.jpg
日にち    平成23年8月17日(水)、18日(木)、19日(金)  3日間
場所     美祢市伊佐町  岡藤呉服店 美祢本店店内にて
        電話(FAX兼) 0837 52 0131   
               
 8月17日は、美祢市伊佐町の十七夜の花火大会が開催される日です。
岡藤の本店のすぐ裏の山から花火が打ち上げられるので、迫力満点!
小さな町なので、花火が近くに感じられて火の粉が降ってくるか思うくらいなんです。
通りには夜店もならんで、大勢の人で賑わいます。
その17日には、本店も花火終了まで、営業時間を延長いたしますので
お勤め帰りのお嬢様にも、振袖がゆっくり見ていただけますよ!
良いものをより安く!!
と、仕入からこだわったお勧めのお振袖を店内で、ぜひ、ご覧くださいませ。
★また、お手持ちの帯、小物とのコーディネイトのご相談、
 お母様がお嬢様に振袖をお譲りになる場合の寸法直しのご相談も
 承っておりますので、お気軽にどうぞ。
IMG_3578.JPG

こちらは、濃いめの地色に、白い梅の花がすっきり映えるお振袖



298.000久保耕.JPG



こちらは、
鮮やかな水色が目をひきますね。模様は吉祥文様の貝桶が描かれています。
78.000レトロ赤.jpg
 
こちらの振袖は、地色の赤の明るさを少し落としてレトロ感をだしています。
紹介したほかにも、店内にはすてきな振袖を多数用意しております。
ご来店、心よりお待ちしております。
お問い合わせは、美祢本店 0837 52 0131へお願いします。
05.jpgのサムネール画像
着物、振袖のことなら
山口県 美祢市、山口市 (有)岡藤呉服店