4月に入り、暖かくなってきましたね。

一の坂川の桜ももうすぐ満開になりそうです。

 

そして、ここにも満開の桜です。

IMG_023111.jpg

京友禅作家、上野街子作の

満開の桜の花の下の宴をイメージしたような華やかな訪問着を

お召しになったお嬢様です。

 

肩から姿.JPG

お若いお嬢様なので、帯結びはお太鼓結びではなく

羽のある変わり結びに。

 

先日、着物と帯が仕立上がって納品させていただいたのですが、

お嬢様が山口の実家に帰省されているこの機会に

急遽、着物を着て記念写真を撮ろうということになったそうです。

 

美容室でヘアセット、メイク、着付けが出来たところを

私もパチリと撮らせていただきました。

(ヘアセット、メイク、着付けは本町のみよし美容室にて)

 

このあと、写真館へ行かれましたよ。

 

とてもかわいらしいお嬢様の素敵な着姿を見せていただいて、

ありがとうございました。

私もとても幸せな気持ちになりました。