初釜や、初点会があちこちで行われる時期になりましたね。

 

おかふじには、着物で参加されるお茶会やお食事会などで、

是非、お使いいただきたい便利グッズが入荷していますよー。

 

脱いだ草履の鼻緒に付けて、目印にする「鼻緒どめ」です。


IMG_鼻緒

 こちらは梅の花の刺繍が施された鼻緒どめ。

 

IMG_鼻緒2

どれも、可愛い刺繍がアクセントになっています。

マジックテープで、鼻緒にとめるように作ってあるので

つけはずしも簡単!

 

鼻緒どめは、大勢の集まる会で脱いだ草履を、

他の方に間違われることのないように

ご自分の草履に目印として付けておくものなんですが

機能性だけでなく、可愛さもちょこっとアピールしてます。

 

・・・刺繍鼻緒どめ・・・  

メーカー希望小売価格1575円のお品を

1400円でご提供しております!

 

是非、店頭でお気に入りの一つを見つけてくださいね。