3月10日雪

昨日(3月10日)、山口市は前日に続いて雪の降る一日でした。

(写真は4時ごろ撮影)

 

水分の多い雪だったので、

道路は、積もった雪が踏まれてシャーベット状になっていて

歩くと滑るし、靴はびちゃびちゃになるし、

店から帰宅するときは大変でした。

 

そして、今朝はやっぱり・・・・・、

道は凍ってガチガチ!

滑って転ばないように苦労しながらの出勤でしたよー。

 

皆様の地域ではいかがでしたでしょうか?

これで、寒さも終わりだといいですね。(^^)

 

さて、お店には、ちりめんの可愛い風呂敷が入荷しています。

68センチ×68センチの大きさです。

小さすぎず、大きすぎない使い勝手の良いサイズですよ。

ちりめん風呂敷

ポリエステル ちりめん風呂敷    950円

お好きな柄を見つけてくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

楽しい着物生活、応援します!

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物

 

     予告

 岡藤呉服店 春の展示会のお知らせです。

 逸品からお買い得品まで多数用意いたしますので、

 ぜひご来場くださいませ。

 時   3月28日(日)、29日(月)

 場所 湯田温泉 ホテルかめ福 2階にて開催