先日も、このブログでご紹介しましたが・・・、

来週の25日(月曜日)と、26日(火曜日)は

当店で着物クリニックを開催します!!

 

着物クリニック・・・つまり、着物の病院を臨時オープンです!

 

着物を直すのに、まず、お客様が不安に思われるのは、

費用がいくらかかるか、わからないということだと思います。

高くついてしまうなら、新しい着物を買ったほうがいいですもんね。

 

着物クリニックでは、京都から専門の職人さんが来場!

お客様の目の前で、着物がよくなるお直しのアドバイスや

かかる費用のお見積もりをお出ししますので安心です。(^^)/

 

シミ抜き、染め替え、寸法直し、丸洗いのご依頼はもちろんのこと、

例えば、

若い頃に誂えた着物を娘に譲りたいが、寸法が合わない。

昔、買った白生地がそのまま置いてある。何かにすればいいんだけど・・。

今は、丈が長めの羽織が流行だけど、昔誂えた羽織は短いので着れない。

着物の裏地が茶色く変色してしまった。

昔、入学式などに着ていた黒の絵羽織、今は着ることがない。

黒留袖にカビが生えてしまった。

八掛が擦り切れた。

昔、誂えた着物が、なんとなく古くさくて着れない。など・・・。

そんなお悩みありませんか?

 

この機会に、

そんな思い出の着物を、もう一度着れる着物に直しませんか?

 

その場で職人が着物の状態を見て、ご提案させていただきますよ!

ご相談、お見積もりは無料です!!

この機会に、ぜひ、お着物を見せてくださいませ。

 

事前に、お着物のお預かり、ご相談時間の予約も受け付けております。

お問い合わせ、ご予約は

岡藤呉服店 山口店 電話 083?924?3322(10時から6時)

    または、 Eメールへ info@kimono-okafuji.com お願いします。

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物