以前から食べてみたい!!と、思っていた

玄米菜食のお店「ToyToy」さんの日替わりランチを頂いてきました。

トイトイランチ

 どのおかずから、いただこうか・・・という体勢の私。

 撮影は、友人のKちゃんです。

200911251337000.jpg

以前から食べてみたかったという理由は・・・

ToyToyさんのお料理は、全部、野菜だけで作ってあるのです。

肉などの動物性のものは一切なし!なのです。

 

見た目もきれいで、味や料理法がバラエティーに富んでいて、

野菜だけでも大満足でした。

いろんな味を堪能することができました。

家でも、どれか作ってみようっと!

 

ご飯は玄米100パーセントなんだそうです。

我が家では、白いご飯に少し、玄米や雑穀を混ぜて食べているのですが、

100パーセント玄米のご飯をいただくのは初めてでした。

思ったよりも柔らかく、もちもちした食感がおいしかったです。

 

「ToyToy」さんには、こだわりの地ビールもあるのだそうです。

いつか、夜に行ってみなければ・・・・。

 

玄米菜食と地ビール「ToyToy」さんホームページは

こちらhttp://vegebeer.jugem.jp/

いろんなメニューが写真と解説付きで載ってますよ。

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物