美祢本店創業180有余年、

山口店開店37周年の大創業祭が、いよいよ今週末に迫ってまいりました。

何ヶ月も準備してきましたので、いよいよだなーと、

ワクワクしている私です。

IMG_3217.JPG

IMG_3228.JPG

 

会場には、友禅染の実演に京都から職人さんが来られます。

楽しみですねー。

お手伝いしてくださる問屋さんのスタッフも皆、京都から。

会場は、京都弁と山口弁が飛び交って楽しいですよ!!

 

お客様の日頃のご愛顧に感謝して

大創業祭ならではの、お値打ち品も多数揃えております。

 

DSC_0144.JPG

        お振袖も、是非、ご覧くださいませ。何枚でもご試着なさってくださいね。         

 

皆様のご来場を一同、心よりお待ち申し上げております。

岡藤呉服店の

       大創業祭   

会場・・・・湯田温泉 ホテルかめ福2F

日時・・・・9月26日(土)10:00-19:00

          27日(日)10:00-17:00

03.jpgのサムネール画像