4人でゆかた

 先日お話しましたが、

ゆかたを自分で着るのを、私が指導しながら、

2人の韓国人留学生さんに初体験してもらいました。

その様子はテレビ山口さんが収録していて、昨日、放送されたんです。

朝の番組での放送だったので、録画しておいて、

家に帰ってから、私も家族で見ました!!

 

写真の向かって、左の2人が留学生さん(かわいい♪)

右端が、番組「ぐちモ二」の奥様レポーターの三輪さんです。

三輪さんのキャラクターが楽しくて、収録時も笑いっぱなしでしたが、

放送も、その雰囲気のままの、楽しい内容でした。

 

放送では、ゆかたを着る手順を、じっくり全部は紹介できなかったけれども

少しでも、ポイントがお伝えできたかな?と思っています。

 

ゆかたの着方がわからない方は、いつでも、お尋ねくださいね。

大歓迎です(^^)