今年もあと半月となりましたね。

皆様もお忙しい毎日を送っておられると思います。

いつも当店を御贔屓にしてくださいまして、ありがとうございます。

今年もお世話になりました!!

 

昨年からの新型コロナの流行で、集まること、外出することが制限され、

今年も思うようにイベントができない年でしたが、

秋ごろからは、少しづつ制限が緩和され始めましたね。

山口市のクリスマスイベント、「絆コンサート」も25日に市民会館で開催されるそうです。

お客様からも、結婚式、七五三、お茶会などに着物を着て行きました、とうれしいお言葉をいただくようになりました。

また、新しい変異株の不安もありますが、

来年はもっと自由に活動できる年になってほしいですね!

 

 

さて、ただいま山口店の店内では

和装小物の10%オフセールを実施中です!

店内の和装小物は全部、当店の通常価格より10%引きで販売いたします!

 

 

草履はフォーマル用、カジュアル用、カレンブロッソもお得に!

バッグ、帯締め、帯揚げ、足袋、半衿、刺繍半衿、三分紐、帯留めなど、メーカー問いません

着付け用の小物もすべて10%オフ

コーリンベルト、腰ひも、帯板、伊達締めなど消耗するものはこの機会に見直してみませんか?

「腰ひもは傷んでいませんか?」

「帯板のゴムベルトは伸びていませんか?」

ぜひ、この機会に古いものは新しく買い替え、交換してくださいね。

それから!!

着付け小物がどんどん進化しているって、ご存じですか?

着る人が着やすいように、すっきり着られるように、

何年も販売されているような着付け小物でも、バージョンアップし、発展しています。

着崩れしにくくなっていたり、おしゃれになっているものもあります。

女将のおすすめをお教えしますよ。

 

 

写真はカレンブロッソ草履、S,M,Lサイズあります。

 

帯締め、帯揚げのほんの一部です。

どれも店頭価格の10%オフ!!

この機会に是非、ご来店、お求めくださいませ。

 

 

歳末セールも、年内の営業も12月30日(木)までです。

12月31日(金)から1月5日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。

どうぞご了承くださいませ。