いよいよ大創業祭まであと二日となりました。

台風が去ってくれてよかった!

明日は準備、店内を大創業祭モードに飾り付けです。

 

さて、大創業祭では

日頃のご愛顧に感謝を込めて、お買い得品も多数用意しております。

中でも、私のイチオシは

紬の着物、オーダーのお仕立て代込み価格 72,000円!!!(税込み)です。

数に限りがありますが、

写真のような草木染めの淡い紬の反物をグレーピンク系、ベージュ系、グリーン系で5反用意しております。

裏地をつけ、お客様のご希望のサイズにお仕立てする代金も含めて72,000円です。

通常価格は96,250円ですので、大創業祭では25パーセントもお得になるのです!

春にも、秋にも、冬にもお召いただけるシンプルな紬は

1枚あると便利です。

シンプルだからこそ、帯や小物の組み合わせがしやすく便利。

紬なのでカジュアル着物ですが、この雰囲気はよそ行き着物としても充分です。

お洋服に例えると、気軽なワンピースのような感覚です。

フォーマルな場所には向きませんが、気軽なお出かけにはピッタリです。

ぜひぜひ、この機会にゲットしてくださいね。

ご自分の着物サイズがわからない方は、お店で採寸いたしますのでご安心くださいね。

 

19日からの大創業祭では、

このほかにも、名古屋帯33000円(仕立て上がり品)

洗える着物と半巾帯セットで11,000円

丹後ちりめん長襦袢(反物)19,800円など

お得なお品を用意しております。

帯締め、帯揚げ、草履も新柄入荷してます。

 

スタッフ全員、コロナ対策を講じ、皆様のお越しをお待ちしております。

皆様もご来店の際のマスク着用、入店の際の手指の消毒などご協力お願いいたします。

9月17日