7月、8月の2か月間開催しましたゆかたdeお出かけキャンペーン。

今年は昨年よりも多くの皆さまの浴衣姿をSNSで見ることができたように感じます!!

華やかな浴衣姿を楽しませていただきました。

浴衣を着て参加してくださった皆様、

賛同くださったお店の皆様、ありがとうございました。

 

残念ながら8月の最終週は、

また新型コロナの流行の第五波が来たため、

デルタ株感染拡大防止を目的として、

山口県から飲食店に時短営業要請がかかってしまいました。

そのため、浴衣で夜のお食事に行けなくなり、

キャンペーンの終わりを盛り上げることができませんでしたが、

今回のブログも、

8月に当店で浴衣を着てくださったお客様の素敵な浴衣姿をご紹介しますね。

 

今年、マイサイズにお誂えになったセオアルファの浴衣のお客様。

ご主人とランチデートにいかれましたよ!

この日は小雨模様だったのですが、セオアルファだと安心ですね!

透け感のある半巾帯が涼し気に合わせておられますね。

 

 

 

 

職場のお仲間で当店の浴衣着付けをご利用いただいた4人グループの皆さんです。

それぞれ浴衣も帯も雰囲気が違って、素敵なショットが撮れました。

浴衣を着たあとは、湯田温泉にあるLAWAKUさんで和菓子作り体験をしに行かれましたよ。

仲良しの皆さん、着付けするの間もとても楽しそうでした。

素敵なお仲間ですね!!

私も楽しかったです!

 

 

最後は私でございます。

県立美術館へ小村雪岱スタイルを見に行ってきました。

朝一番、開館と同時に入りましたら、

美術館は空いていて、ソーシャルディスタンスもばっちりでした。

泉鏡花の本の装丁や、新聞連載小説の挿絵が美しく、見ごたえのある作品たちにうっとりしてきましたよ。

今回、県立美術館もゆかたdeお出かけキャンペーンにに協賛してくださっていて、

着物、浴衣で行くと、入館料の割引がありました。

ありがとうございました。

 

 

浴衣や、着物が似合う町山口。

着物を楽しむのにぴったりな町。

コロナが収束したら

もっと着物姿をいっぱいにしたいですね!

今後とも、ご協力お願いいたします!!

8月31日