昨年に続き、2年目となったゆかたdeお出かけキャンペーン。

今年も多くのお客様に参加していただいています!

先日の投稿に続いて、今日もお客様の素敵な浴衣姿をご紹介しますね!!

 

 

1枚目のお写真は

店内着付け無料サービスをご利用いただいたお二人です。

夕方からお出かけされて、湯田温泉エリアの浴衣特典のある「イソズバー」さんに食事にいかれましたよ。

 

 

次のお写真は初めて兵児帯を締めるので結び方がわからないからと、着付けサービスをご利用いただいた方です。

ふわふわの兵児帯はリボン結びをアレンジし、リボン返しに。

端っこもふわっと見せているんですが、、、。

(その後ろ姿の写真を撮り忘れちゃった・・・)

浴衣を着て一の坂川エリアを散策しに行かれましたよ。

「鴻雪園」さんの冷たい抹茶ソフトクリームを食べようっとおっしゃっていました。

きっと絶品だったはず!

※鴻雪園さんも浴衣特典ありのお店です。

 

次にご紹介する方からは

浴衣の帯結びを矢の字結びをしてほしいとリクエストいただきました。

背中がペタンコになる結び方です。

斜めのラインが粋ですね。

 

もうお一人は今回10年ぶりに浴衣を着られたそうです。

嬉しいことですね。

お店の2階の格子窓を背景に少しポーズをとっていただきました。

逆光だけどレトロな雰囲気の写真でしょ?

築100年以上の町家の当店、こんな使い方もあります。

 

このお二人はこの後、ゆかたdeおでかけ協力店の「笑海」さんにランチに行かれました。

こんなおいしそうな写真を送ってくださいました!

 

皆様、ご利用ありがとうございました。

 

 

浴衣deお出かけキャンペーンは8月31日まで開催中です。

浴衣の着付けが不安な方は着付け無料サービスをご利用くださいね。

エムラ、近江屋、ふじもと、おかふじの4店舗で実施しています。

浴衣で行くとサービスがある浴衣特典のお店もどんどん増えていますよ!

詳しくはゆかたdeおでかけのサイトをごらんくださいね。

(近江屋さんのウェブサイト内にジャンプします)

ゆかたdeお出かけキャンペーン

ではまた!