お仕立て上がりの浴衣のバーゲンセール開始!

定価の30%から50%オフに値下げしました。

岡重など、有名ブランド浴衣もありますよー。

★セオアルファの浴衣は30%オフになります

 

女性向けだけだなく、

男性向けの仕立て上がり浴衣も値下げしました。

夏祭りが無くても、浴衣を着ていいじゃない。楽しみましょう。

夏のファッションの浴衣をこのお得な機会に、ぜひ、お求め下さいね。

 

店内には浴衣生地の反物も多数ございます。

写真は雪花絞りの浴衣生地です。淡い色が綺麗ですね。

反物からマイサイズに仕立ててほしいとおっしゃるお客様も大歓迎です!

なお、反物から仕立てる場合、浴衣が出来上がるまでに2週間から3週間の日にちがかかる点をご容赦ください。

(地元和裁士さんが1点ずつお仕立てするため)

 

 

さて、今年もゆかたdeお出かけキャンペーン始まりました。

浴衣を着ていくとお得になる協力店が昨年より増えてます!

サービスをしてくださるお店や、浴衣で楽しめるイベントの情報は

ゆかたdeお出かけのウェブサイトでチェックしてくださいね。

こちらをクリック→ゆかたdeお出かけウェブサイト

当店のサービスは浴衣の着付け無料です。

無料ですが、事前ご予約をお願いしますね。

尚、浴衣、帯のほか、着付けに必要な紐などはお持ち込みください。

ご利用お待ちしております!

お申し込みは電話083-924-3322へ