少し先の話になりますが、音楽イベント情報です。

山口市民会館でジャズフェスタの開催が決定!

日にちは夏の初めの7月18日(日)。

大ホールの出演者は県内のライブハウスなどで活動中のグループが多数出演します。

中庭は飛び入り歓迎のフリーステージになるそうです。

そこで、このジャズフェスタに

私と一緒に浴衣で行きませんか?

浴衣を楽しむイベントにしましょう!

実は、一般前売り券2500円なのですが、

主催のラグライムさんのご厚意で

当日、浴衣で来場した方は入り口で500円をキャッシュバックしてもらえることになりました。

チケットの手配も致しますのでぜひ、お声かけくださいね。

沢山の浴衣の参加者が客席にいたら、盛り上がりますよー!

ぜひ、ご検討くださいね。

 

 

このころには、コロナが落ち着いていますように。

昨年からずっと、

イベントを主催する方々も主演者の方々も、ほとんど活動ができない日々が続いていますので、

この久しぶりのイベントをぜひとも成功させてほしいと思っています。