「藤娘きぬたや」の絞り浴衣がお買い得!

絞りの浴衣はいつの時代も、誰からも愛される魅力があります。

良いものは流行に関係がなく、

いくつになっても、着て楽しめるものなのだと思います。

私も20代のころから大事に着ている絞りの浴衣が1枚あります。

やわらかくて、しなやかで着心地も良いのですよ。

そんな素敵な絞りの浴衣を皆さまにも御召しいただきたいと、

この度の5周年記念の春の大感謝祭で

大特価でご用意しました!

上の写真の他にもあります。

3月20日から22日のおかふじ春の大感謝祭では

商店街のお店から今の場所へ移転して5周年になるのを祝して

着物や帯がどれも1点5万円(税別)コーナーを特設します!

その中に、上の画像の藤娘きぬたやの絞りの浴衣地がドーンと入っているのです。

夏を前に、

素敵な絞り浴衣をお得にゲットしてくださいね!!

春の大感謝祭へ、

皆様のご来場をお待ちしております。