2月11日から博多帯と洗える着物フェアを開催します。

昔から愛されている博多帯ですが、

博多献上といわれる定番の縞模様の帯だけでなく、

今はおしゃれを追求したモダンな帯も制作しているのですよ。

下の画像も博多帯なのです。

絵をモチーフにした緻密な図柄も織りで表現していてびっくりです。

縞模様の献上帯は夏物も少しですがあります。

夏着物にも、浴衣にも使って頂けますよ。

博多半巾帯はこんなにカラフルです!

浴衣だけでなく、普段着着物にもお勧めです。

東レシルックの洗える着物も新柄が入荷しています。

写真の小紋はモデルの雅姫さんプロデュース、

大人が着たくなる落ち着いたデザインなんですよ。

仕立て上がっているタイプのものもありますので

店内で試着してみてくださいね。