今年は家で過ごそう!のゴールデンウィークでしたが、

皆様、お変わりなくおすごしですか?

久しぶりの投稿になりました。

さて、家でいる時間が長かったので

フェイスブックやインスタグラムなどのSNS上では、

共通のテーマで投稿するのが流行っているみたいです。

先日、こんなテーマで投稿せよとのバトンが回ってきました。

テーマは、ごはんとお味噌汁!

で、私がフェイスブックに投稿する今朝の味噌汁です。

IMG_6710.jpg

出汁はシマヤだしの素なので

全然、手間がかかってないけど。

具はお豆腐と、油揚げと、白菜です。

味噌の味に人それぞれの好みがありますね。

関西出身の私は、結婚した時、山口の麦みそは甘すぎると感じていました。

今は、それも好きな味になりましたよ。

ふるさとの味になりました。

次の方からはどんなお味噌汁がでてくるかな?