おかふじ大創業祭がいよいよ近づいてきました!

2018年9月24日(月祝)、25日(火)の2日間、山口店にて開催です。

日ごろのご愛顧に感謝を込めて、

お買い得品も多数準備しています!

★いつもの定番の帯締め、帯揚げが

値札の30%オフ!(大創業祭の2日間のみ)

和小物さくら、井登美、渡敬など有名小物店のものも含みますよ。

持っていない色、試してみたい色の和装小物をこの機会に買っておかれてはいかがですか?

Fotor_15370012460639.jpg

★栗山吉三郎作 京紅型染め帯 3点限り

お仕立て代含め 100,000円(税別)

DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg

京紅型の帯はとても鮮やか。

秋から冬のシックな色目の着物に、ぜひ合わせて着こなしてくださいね。

とても締めやすい染め帯です。
他にも、
西陣織り名古屋帯 25,000円 (芯、仕立て代含む)

正絹長襦袢 15,000円

小紋や紬の反物 35,000円

などなど、お買い得です!

これからの季節にぴったりのバッグも新入荷しました。

ゴブラン織りの手触りが暖か。

お着物にも、お洋服にも合わせて使ってくださいね。

がま口型は今年も人気です。

DSC_7551.jpg

DSC_7536.jpg

DSC_7537.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。