今年もおかふじ春の大感謝祭に、

「白イ烏」の新作着物や帯がやってきます!

2018白イ烏.png

「白イ烏」は、

京都在住のデザイナー吉田有香さんがプロデュースする着物や帯を扱う

東京表参道にあるショップなのですが、

そのコレクションを一昨年、昨年に続き、

今年もおかふじでご覧いただけることになりました。

今年の新作コレクションですので、

私もまだ見たことないものばかりです。
とても楽しみ!!

白イ烏の着物や帯は、

模様や色のデザインが素敵なのはもちろんのこと、

染めや織りや刺繍の技術を絶やさず伝えたいという吉田さんの思いから

職人の技術にもこだわっている点をぜひ、見ていただきたいです。

“百聞は一見に如かず”です。

大人可愛いものから、

お茶席や、フォーマルなシーンにふさわしいものまで

幅広いアイテムをご用意しておりますので、

ぜひ、おかふじ春の大感謝祭で出会ってくださいね。

「白イ烏」商品

おかふじお勧めのラインナップ

小紋、白生地から染める色無地、付下げ、コート、

染め帯、刺繍帯、紬の帯、

帯締め、帯揚げ、ふくれ織り半衿etc…