山口着物愛好会恒例のクリスマスパーティを、

先日12月10日(日)、湯田温泉のル・マツさんにて行いました!

数えてみれば今年で6年目の開催だったことに改めてびっくり。
続けてこられていることに感謝です。

今回のパーティも、着物コーディネイト解説を兼ねた自己紹介に始まり、

音楽あり、クイズあり、参加者様から着物のプレゼントありと、

予定時間を押してしまうほど盛り上がった楽しい会でした。

着物を久しぶりに着たと、おっしゃる方もいらっしゃいましたが、

どなたも素敵に着物を着こなされていて、

クリスマスを意識した配色や、小物遣いをされている方や、

ブーツや帽子を合わせてモダンガール風にコーディネイトされている方もいらっしゃって、

私は感心させられるばかりでした・・・。

着物の可能性を果てしなく感じました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

25073087_10214829727838322_8916877788220934699_o.jpg

24955361_10214829729878373_6666947412152138242_o.jpg

24955614_10214829731958425_7726901316392861950_o.jpg

平野郁乃さんには昨年に続いて、

素敵なバイオリン演奏をしていただきました。

クリスマスパーティにバイオリンの音色が合うー!
郁乃さん、ありがとうございました。

企画、運営している私たち山口着物愛好会メンバー4人です。

17218596_10214829735438512_8494556613433051897_o.jpg

来年も着物で楽しめるような、

着物を着る機会になるようなイベントを

企画する予定ですので、

その際にはぜひご参加くださいね。

イベントの予定は、このおかふじブログでも、

山口着物愛好会のアメブロでも随時発信していきますので

時々、チェックしてみてくださいね。
山口着物愛好会ブログ