「やまとなでしこ 写真で伝える日本の美」

写真家 豊島和賀子さんの写真展が

山口市菜香亭で12月10日(土)、11日(日)に開催されます。

14906973_1060371347394039_9083951947083576087_n.jpg

豊島和賀子さんは

女性であり、母である目線から

あたたかみのある人物写真の撮影で人気のプロ写真家です。

和賀子さんは、今まで数回、山口市菜香亭で

着物ポートレート撮影会を開催されたのですが、

今回の写真展は、その時の写真を集めたものだそうです。

ですから、写っているのは皆、

撮影会に参加した一般の方たちなんですよ。

年齢も性別もさまざまです。

親子だったり、姉妹だったり、カップルだったり・・・。

実は、私も参加し、撮ってもらっています!!!!
(モデル気分でノリノリで撮ってもらって楽しかったな・・・。)

四季折々に美しい菜香亭の庭を背景に、

着物姿の皆さんの写真はとても素敵です。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

豊島和賀子 写真展

2016年12月10日(土)、11日(日)10:00から17:00

入場無料

山口市菜香亭にて