ここ数日、急に肌寒くなってきましたね。

明日からは11月、

一気に冬が近づいてきたような気がします。

さて、今日の店内は見た目にも暖かい、

やわらかな色の紬をディスプレイ。

おしゃれ帯とコーディネイトしました。

DSC_5449.jpg

IMG_4769.JPG

IMG_4775.JPG

寒くなるとほっこり温かみのある紬の着物がいいですね。

このやわらかな色合いなら

いろんな帯とのコーディネイトを楽しんでいただけますよ。

個性的な帯と合わせてもオッケー!

ワンピースを着るような感覚で着てもらえると

嬉しいです!

寒くなってくると、

重ね着する着物は本当に暖かくありがたいのです。

おなかを温めるので体にも良いらしい!!

ぜひ、この冬は着物の暖かさ、体験してみてくださいね。

着付け教室も随時生徒募集中です!

★毎週金曜日 朝10時から12時開催中

★見学ご自由にお越しください