昨日、山口市吉敷の玄済寺で

「月響 vol.2  音楽で聴く~竹取物語~」と題した

コンサートがありました。

朗読で語られる竹取物語に、

音楽と舞踊が合わさったステージで、
楽器はフルート、バイオリン、ピアノ、パーカッション

そこにシャンソンとオペラが物語の世界を歌います。

出演者の皆さんの衣装は着物。

私はバイオリンと舞踊のお二人に振袖を着付けさせていただきました。

14330082_932704513501561_1847019082467726255_n.jpg

DSC_5229.JPG

14317373_932704663501546_5303332586900127896_n.jpg

お寺の本堂という会場も素晴らしく、

素敵なコンサートでしたが、

うまく言葉にできないのですみません。

次回、またこのようなコンサートがあるときには、

ご紹介できればと思います。

ぜひ、参加してみてくださいね。

出演者の皆さんのショットです。

みなさん、山口県内外で活躍されている方ばかりなんですよ。

(中心にいらっしゃるオペラの伊藤晶子さんは普段はウィーンで活動されているそうです!)

今回のご縁に感謝!

よい体験をさせていただきありがとうございました。