先月、新店舗オープン記念の展示会「春の大感謝祭」で

皆様に大好評でした「白イ烏」の着物と帯!

展示会の後も引き続き店内でお取扱いさせていただいています。

デザイナーの吉田有香先生が女性ならではの視点で、

今の世代の私たちが着たい着物、

いろんなシーンで着ることができる着物を、とプロデュースされています。
東京を始め、年齢を問わず、ファンが大勢いらっしゃるそうです。

写真は小紋に刺繍の名古屋帯をあわせたコーディネイト例

刺繍が華やかな帯はホテルのような洋風な会場でのパーティにも似合いますね。

DSC_0613.jpg

お品物はほかにも小紋、付け下げ、染め名古屋帯がございます。

DSC_0604.jpg

DSC_0605.jpg

帯留め、簪、今すぐ使いたくなる小物もありますよ。

吉田先生は、京都で着物作りの世界に長くいらっしゃる先生なので

モダンなデザインであっても、素材、染め、織りはもちろん

着物作りの職人さんの技を駆使したものばかりです。

ぜひ、この機会に

吉田先生の作品にぜひ、会いに来てくださいね!

FB_IMG_1459089786379.jpg