やまぐち着物愛好会のクリスマスパーティ、

4回目となる今年も開催することができました。

私はスタッフの一人として関わっているのですが、

総勢26人、たくさんの着物好きさんが今年も参加してくださって、

嬉しい限り、感謝、感謝です!

IMG_8290_original.jpg

会場は、湯田のピアチェーレジュゴンさん。

特別なランチメニューを作っていただきました。

この野菜のマリネも美味しかったです。

IMG_8296_original.jpg

パーティでは、初めてお会いする方とも、

着物という共通項で会話が弾みます。

それと、クリスマスパーティということで、

毎年クリスマスモチーフを取り入れた着物のコーディネイトで来てくださる方も多く

そんなこだわりを聞いてみるのも楽しいですね。

イベントをきっかけに着物好きさんの輪がこれからもどんどん広がりますように。

みなさん、ご参加ありがとうございました!

IMG_8484_original.jpg

IMG_8523_original.jpg

クリスマスだけでなく、

着物でお出かけしたくなるイベントをこれからも企画して、情報を発信していきますので、

時々、やまぐち着物愛好会のブログをチェックしてみてくださいね。

こちらです→ http://ameblo.jp/ykimono/