当店ではただ今、振袖展を開催中です。

昨日は、夏休みで帰省中のお嬢様とご両親様がご来店くださいました。
何枚か試着していただいたいて、
お選びになったのは、この絞りの振袖!
滝泰というメーカーのお品で、
全体が絞り染めによって柄付けされているとても華やかな振袖です。
お父様もお母様も気に入ってくださって、
「いいよ、可愛いよ!!」と店内に笑顔があふれました!!
20140907_111310.jpg
お嬢さまが試着されているお姿をちょこっとだけご紹介。
(仮にお着せしているので黄色の帯揚げのボリュームが多過ぎな点はお許しくださいませ)
総絞りの振袖はやはり、高級感がありますね。
振袖に合わせて、黒地に金の七宝柄の古典的な帯を合わせ、
格調高くコーディネイトさせていただきました。
これからお嬢さまの寸法に合わせてお仕立てさせていただきますので
出来上がりを楽しみに待っていてくださいね。
N様、ありがとうございました!!
着物のことなら
山口県 山口市 西門前商店街 呉服処おかふじ