秋にぴったり、可愛くてインパクトのある京袋帯が入っています。
キノコの中に森の動物たちが見え隠れしてるのです。(^^)
ここにはウサギがいて、
IMG_3425.jpg
リスもいます!
IMG_3424.jpg
フクロウ見つかったかな?
IMG_3413.jpgのサムネイル画像
キスミスの新作京袋帯なんです。
京袋帯は名古屋帯と同じ長さなので、名古屋帯と同じものとお考えください。
カジュアルな装いに使っていただきたい帯です。
でも名古屋帯のように胴部分や、手先部分を折らずに、
袋帯と同じく幅広いまま仕立ててあるので、お好みの巾に折って使っていただけます。
キスミス 京袋帯 (仕立て上がり)
38,000円 (税込41,040円)



店頭、またはウェブショップでどうぞ。
きゃー!!かわいい!!と思わず声がでてしまう帯です。
どんな着物と合わせようか考えるだけでワクワク!
今年の秋のアイテムにいかがですか?
着物のことなら
山口市 西門前商店街 呉服処おかふじ