少し暖かかった昨日、角島へ行ってきました。

今、水仙が見頃と、聞いていたからなんですよ。
なのに、一眼レフカメラを忘れる失態・・・・。
仕方なくスマホで撮った写真です。(それも逆光で残念・・・)
角島灯台水仙.jpg

水仙は有名な角島灯台の下で咲いているんですよ。
小さな水仙、かわいいですね。
辺りは水仙のいい香りがしていました。
日陰の株はまだ小さく、花もつぼみでしたのでもう少しの間、花を楽しめると思います。
20130130_135859.jpgのサムネイル画像
暖かかったので海岸を少し散歩することも出来ました。
角島の近くに昨年できた、「道の駅ほうほく」にも寄りましたよ。
新鮮なお魚が買えました。
山口市から約1時間半で着く角島。
日帰りでもっともっと楽しめそう!今度は歩ける靴を履いてこようと思います。
きもののことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ