今年も残りわずかとなりましたね。

新年用に、お店にはこの松竹梅の模様の訪問着を飾りました。
20121230_131135.jpg
 当店の年末年始の営業日をお知らせいたします。
年内は本日(12月30日)18時までとさせていただき、

新年は1月5日(土)から通常通り営業いたします。


当店にとって、平成24年は新しいことにチャレンジした年でした。
5月、山口市徳地にある「新谷酒造」さんとお知り合いになれたご縁で開催できた
 
当店初のイベント「着物で日本酒を味わう会」は、男性の参加者もあり、
お酒もお食事も皆様にも喜んでいただき大成功を納めることが出来ました。
引き続き、7月に行ったイタリアンを食べながらの気軽な浴衣会も楽しい会となりました。
着物が好きという共通点で、会話もはずむ着物での集まりは本当に楽しいものですね。
このような機会をこれからも作っていきますので、どんどんご意見をくださいませ!
そして、ご参加もお願いします!
11月から12月は山口市菜香亭のアンティーク着物展に出展側の一人として参加させていただきました。
会場では沢山の着物好きさんと出会うことが出来ましたし、
年齢もさまざまな方のお話を伺うことが出来たことは、貴重な経験でした。
勉強になりました!
今後も、着物が似合う町山口で、
地元の着物屋さんとして一層努力して参ります!
来年も美祢本店共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。
きもののことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ