アンティーク着物展を開催中の山口市菜香亭内に、

昨日から期間限定のキモノカフェがオープンしました!
カフェ着物アップ.jpg
メイド1.jpg
大正ロマン昭和モダンをイメージして
ウエイトレスさんも着物にエプロン姿の昔のメイドさんスタイル!
とても可愛いですね!
アンティーク着物も華やかにカフェを彩っていますのでお楽しみくださいね。
キモノカフェでは
コーヒー、紅茶、ジュースまたは抹茶とスペイン風焼き菓子のセットをいずれも400円で提供しています。
但し、着物を着てご来店のお客様には100円引きの特典がありますよ!
メイド3.jpg
菜香亭キモノカフェは、「日本のクリスマスは山口から」の協賛イベントでもあります。
このクリスマスカラーの着物、素敵でしょう?(これもアンティーク!)
ツリーと.jpg
旧サビエル聖堂.jpg
山口市菜香亭キモノカフェ
期間 12月5日(水曜日)から12月17日(月曜日)まで
時間 10時から16時まで(最終日は15時まで)
  但し毎週火曜日は菜香亭が休館のためお休み
是非、お出かけ下さいね!