浴衣会やります!

梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。

夏になれば山口では、夏祭りや花火大会があちこちで開催され楽しみです。

そんな夏祭りには浴衣が似合いますよね。

この頃はテレビCMでも女優さんたちの浴衣姿が目につきます。

でも、実際、祭りに浴衣着て行こうかなと思っていても

いざとなると出すのが面倒だったり、着るのが億劫だったりして

結局着なかったということが多いかもしれません。

でも、せっかくお持ちの浴衣、たまには着て欲しいデス。

私の友人達(アラフォーのみなさん)からも、浴衣会があれば浴衣着て行きたいという声があり、

初めてなんですが、浴衣で楽しむイベントを企画しました!!

「何年も浴衣着ていないなー」とおっしゃる方、タンスから出して、久しぶりに着てみませんか?

お友達同士でも、お一人でも大歓迎です。 浴衣会で楽しい時間を過ごしましょー。

 夏の夜を浴衣で楽しむ会

 日時   7月21日(土曜日)   19時から

 場所   カフェ・ニューヨーク  (山口朝日放送1階) 駐車場あり

 会費   お食事代4000円  飲み物は別です

 思い切ってカフェ・ニューヨークさんを貸し切っちゃいました!

 浴衣を着て、お食事を頂く楽しい時間を過ごせたらと思っています。

 お気軽にご参加くださいね。

 お申込みをお待ちしております!!

 お申込み、お問い合わせ
       
     呉服処おかふじ  電話 083-924-3322
                 email info@kimono-okafuji.com

お料理の準備の都合上、お申し込みは7月18日(水)を締切とさせていただきます。

沢山のご参加お待ちしています。
こちらは、雑誌「七緒」にも掲載されている井登美のゆかた。
パステルカラーで、切子風の模様が染められている優しい色合いの浴衣です。
風合いはさらりとして涼しいですよ。是非店頭でお確かめください!
20120705_151255.jpg