春の大感謝祭 2日間を無事に終えることができました。

ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

ご協力いただいた各社のスタッフの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、たくさんのお客様にご来場いただきまして、

社員一同、心から感謝いたしております。

IMG_3816.JPG

ではでは、会場の様子を、ちょこっと紹介しますね♪

 

 京都から来ていただいた片山健翠先生は、

紬に施されたすくいの技法について解説中。

お客様も興味津々のご様子です。

mail.jpg

 

こちらは、美祢市より振袖を選びに来てくださったお嬢様です。

赤の振袖に、ヒワ色の小物をコーディネイトして華やかに。

成人式だけでなく何度も着たい!と、とても気に入ってくださいました。

IMG_3774.JPG

 

こちらのお嬢様は、ちいさい頃から存じ上げている方なんです。

お振袖姿を見ると、私も感慨深くなってしまいました。

こちらは、試着していただいたうちの一枚です。

このような古典的な柄の振袖の中から、選んでお求めいただきました。

IMG_3812.JPG

 

 

本加賀友禅の訪問着をご試着中のこちらのお嬢様は

長門市からご遠方なのに、おばあさまとお越しくださいました。

淡いピンクの訪問着がとてもお似合いで、

おばあさまも喜んでくださったのでよかったです!!

IMG_3787.JPG

柄付けの 説明させていただいているのは、当店の社長です。

IMG_3789.jpg 

 

 

会場で、お客様の試着を手伝っていただいた

着物アドバイザーのFさんです。

すばやく、上手な着付けで2日間、おおいに助けてもらいました。

Fさん、ありがとうございました!

IMG_3800.JPG 

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

お着物をお納めさせていただくまで、まだまだ気を抜かず、がんばります!

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物