山口市のF様へお振袖をお納めいたしました。

今日は、写真の前撮りをされるということで、美容院で着付けられたお姿を

見に行ってきました!

P1000119ナナメ横.jpg

P1000118.JPG

華やかな雰囲気が、お嬢様にぴったりお似合いですね。

お嬢様ご自身も、ご両親様も

出来上がりを、とても気に入ってくださったので、よかったです。

安心いたしました。

 

お着物をお納めした後は、いつも

仕立てた着物の出来上がりは、気に入っていただけただろうか、お体にしっくり合っただろうか、

小物の色合わせは良かっただろうか・・・と思います。

こんな風に実際に、着て、喜んでくださった様子を見ると、本当に嬉しいです。 

呉服屋の仕事の中で一番嬉しい瞬間です。

F様、ありがとうございました。

 

 おかふじ呉服店では、心をこめて

お客様に合う振袖のお誂えをさせていただいています。 

おかふじ好みの振袖 http://www.kimono-okafuji.com/kimono02.html

 

☆着付け、セットは西門前商店街、「ビューティー愛」さんでした。